2018年08月22日 20:33 

【カレー】金沢まちなかカレーアワード決定! ユーザーが第1位に選んだのは、クセになるこの一皿!

夏の甲子園並み(?)の熱戦が繰り広げられた「金沢まちなかカレーアワード2018」。ユーザー投票で堂々の第一位に輝いたのは、カレーのチャンピオン近江町店の「Lカツカレー」でした! 一度食べたらクセになる! 誰もが知る定番の金沢カレー強し、ですね。

見事1位に輝いたチャンカレ「Lカツカレー」の記事に投票(いいね!)していただいた方の中から抽選で「お食事券」をプレゼントします。応募希望の方は、この記事のFacebookにあらためて「いいね!」を押してご応募ください。

↓↓ココから↓↓
https://www.facebook.com/iijikanazawa/posts/714482205560263

編集部が厳正なる抽選で選ばせていただきますが、「チャンカレLOVE!!!!」のコメントを投稿していただくと、当選の可能性がグンと上がるかも!?(いいじ金沢アンバサダー登録もお願いします)

選ぶのは機械じゃなく、人間ですからね(笑)たくさんのご応募お待ちしております!

※当選者には後日Facebookメッセージをお送りして必要事項をお伺いいたします。発表はそれをもって代えさせていただきます。

★金沢まちなかカレーアワード2018★
https://iijikanazawa.com/curry-2/
もう手に入れましたか? 今回エントリーされた6店が載ったミニリーフレット「ほぼ月刊いいじ金沢」が、掲載店に設置されています。ぜひお店で手にとってみてください!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

いいじ金沢( いいじかなざわ )

住所:
〒920-0863
金沢市玉川町6-30
URL:
https://iijikanazawa.com/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:
学生のころ、昼夜昼夜と14食連続Lカツカレーを食した個人的記録があります!今も年3回の帰省の際には必ず食べます。チャンカレ中毒と呼ばれてるので、1位がカレーのチャンピオンのLカツで安堵しました。おめでとうございます。これからも昔を思い出しながら食べたいです。

2018-08-22 ぽにょ

0文字

ニックネーム:
25年前、土曜恒例工大前店に通い詰めていました。毎週食べても飽きず、当時は友人と何かやばいものが入っているんじゃと疑うくらいの中毒性でした。チャンカレサイコー!!

2018-08-23 ボブ

0文字

ニックネーム:
大学1年で初めて行った時にはお金がなくミニサイズのカツカレーにしましたが、その後Lカツを食べてみて30年間やみつきに!先日限定だった有名店のカツも食べましたが、やはりLカツが一番です。
今は入院中で食べれませんが、早く治してLカツカレー+ウインナー+エビフライ+素揚げ野菜トッピングで快気祝いしたいです(^-^)

2018-08-23 ひさぴぃ

0文字

ニックネーム:
カレチャン、サイコー!!!

2018-08-23 ガンバレルーヤン

0文字

ニックネーム:
チャンカレ大好き!

2018-08-23 たがっち

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ