2019年11月18日 8:30 

【キャッシュレス還元対象店】優しい味にホッ「SHENG(しぇん)」の日替わりランチ

日替わりランチ

金沢市大友1丁目にあるスタイリッシュ・チャイニーズ「SHENG(しぇん)」でランチをいただきました。注文したのは日替わりランチ。メーン、サラダ、副菜、漬け物、ごはん、スープ、お茶が付いてこのお値段。お得です。そしてお茶はライチ茶という、粋なランチです。デザート付きのセットもありますよ。
この日のメーンは、「ポークと南瓜の甘辛し炒め」、副菜は「イワシのソテーバジルソース」です。何だかおしゃれな感じです。そして王道中華とはひと味違った美味しさで、食べると気持ちがホッとしました。

ポークと南瓜の甘辛炒め

店内を見渡すと、女性のお客さんの姿が目立ちます。おしゃれな中華料理の数々が、女性の目を引くのかもしれません。また行きたいお店です。

メニューは増税前のものですので変更の場合有

雨の日でも濡れない工夫がされている店舗入り口。

Stylish Chinese・SHENGはキャッシュレス決済ポイント還元対象店です。最大5%還元! 家計を預かる主婦も、おこづかいの額に悩むサラリーマンも、スマホ・クレカを持ってGOですね!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

Stylish Chinese・SHENG(しぇん)( すたいりっしゅちゃいにーず・しぇん )

住所:
〒920-8205
金沢市大友1-11
電話番号:
076-254-6265
営業時間:
11:00~15:00(L.O.14;30)※ランチは平日のみ 18:00~(L.O.22:00)
定休日:
火曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ