2018年08月13日 10:30 

【ランチ】西日本エリア限定! マックの「金沢名物黒カレーカツバーガー」を食べてきました!

マクドナルドの「ご当地グルメバーガー祭 2018」に、西日本エリア限定で「金沢名物黒カレーカツバーガー」が登場していたので、早速買いに行ってきました。とても混み合っていたのは、金沢カレー人気のおかげでしょうか。

包みを開けた瞬間に、金沢カレーのあの香りが広がります。しっかり再現されていますね。ルーがもう少し多くてもいいかなと思いましたが、金沢カレーのコク深さならこれで十分でした。カツも肉厚でおいしかったです。

個人的にはパッケージの「ながや!」の方言が結構気に入りました。他エリアの人、分かるんですかねー。

*マクドナルド「ご当地グルメバーガー祭 2018」は9月上旬(予定)まで。
*「金沢まちなかカレーアワード」開催中! ココからチェック!
https://iijikanazawa.com/curry-2/

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

マクドナルド 金沢鞍月店( まくどなるど かなざわくらつきてん )

住所:
〒920-0223
金沢市戸水町2-85
電話番号:
076-268-8441
営業時間:
7:00〜24:00
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ