2018年08月09日 6:30 

【お好み焼き・たこ焼き】焼きたてアツアツ! 小松のチーたこの店お好み焼「ぴえろ」

ネギ山サーカス焼

小松市にある「チーたこのお店お好み焼 ぴえろ」で、ランチをいただきました。

メニューを広げると、ジャンボたこ焼きやチーズ入りたこ焼き、焼きそばやそばめしといったご飯ものなど、多彩なメニューが並びます。お好み焼きは定番のブタ玉のほか、エビチーズ、ピザ焼き、牛すじ入りのコロ焼きなど、そそられるものばかり。アレコレ悩んだ結果、おすすめのお好み焼きという「ネギ山サーカス焼」(980円)を注文しました。

メニューが豊富!

運ばれてきたのは、「ジュー」っと音を響かせる出来立てアツアツの一皿。たっぷりのネギがちりばめられています。フーフー冷ましながらいただくと、生地のフワフワした食感に、チーズと半熟卵が合わさって、とても美味しかったです!ボリュームもたっぷりで、おなかも心も満たされました。

たこ焼きやお好み焼きは、鉄板を囲んでみんなでワイワイ食べるとおいしいのはもちろんですが、ぴえろは平日のランチタイムに一人でふらりと入っても、違和感なくお食事を楽しめます。ぜひ、どうぞ。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

チーたこの店お好み焼 ぴえろ( ちーたこのみせおこのみやき ぴえろ )

住所:
〒923-0026
小松市下牧町207-1
電話番号:
0761-23-2005
営業時間:
11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:
水曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ