2018年08月06日 10:30 

【ステーキ】ステーキはもちろんハンバーグが激ウマ! 長年のファンも多い「ステーキ食堂千石」

内灘・医科大通り沿い、地元客に愛され続ける「ステーキ千石」さん。おいしいステーキとハンバーグがリーズナブルに楽しめるお店です。ファンの方もとっても多いですよね。

ランチは特にお得です。どのメニューも外しませんが、オススメは「ハンバーグ&ビフテキ」。手ごねハンバーグの安定感のある味わいはさすがです。ビフテキはやや薄めですが、マヨ系ソースがかかっていてクセになりそうです。この2品のコンビでなんと880円!

スープ、ライスに加えて、12時までならサラダが、13時以降はコーヒー・紅茶がサービスで付きます。いつも結構込み合っているので、時間を外して行くのがいいかもしれませんね。

年季の入った一軒家で気兼ねなく入りやすい洋風食堂。抜群の味わい、リーズナブルなのが人気のポイントですね。いつまでも続いて欲しい名店です。

*ただいま臨時休業中のようです。食べに行かれる際は、確認してからの訪問をオススメします。(2018年8月7日追記)

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

ステーキ食堂 千石( すてーきしょくどうせんごく )

住所:
〒920-0274
河北郡内灘町向粟崎5-32
電話番号:
076-239-2035
営業時間:
11:00~21:30(L.O)
定休日:
火曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ