2018年07月18日 16:45 

【カレー】いいじ金沢プレゼンツ「金沢まちなかカレーアワード」開催!

金沢市民のソウルフード、カレー。市内にカレー屋さんは数あれど、最も愛されているのはいったいどの一皿なのか・・・。「いいじ金沢」をご覧いただいている皆さんの投票で、金沢で一番おいしいカレーを決めちゃいます!その名も、「金沢まちなかカレーアワード」!

まずは、皆さんの「口コミ」を募集します。
コメント欄に、【イチオシのカレー店(今回は金沢市内のお店に限ります)】【そのお店の中でもイチオシのメニュー】【イチオシの理由】などを書いて、コメントしてください。

皆さんのイチオシカレー、お待ちしております!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

金沢まちなかカレーアワード( かなざわまちなかかれーあわーど )

住所:
金沢市
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:
・三休庵のコロッケカレー辛口
 スパイスで暑くなりながら、コロッケで箸休めしています。
・インディアンカレーのやさ玉カレー
 インディアンカレーにアダルトカレーというのがあるのですが、一度見てみたいものです。

2018-07-18 

0文字

ニックネーム:
ターバンカレー
金沢カレーと称されるようになってからいろんなお店が出現しましたが、私の元祖はやっぱりターバン!
コクのある黒っぽいルーが他とは一線を画します。

2018-07-19 金劇ターバン

0文字

ニックネーム:
チェーン店だけどかつやのカツカレー

2018-07-25 まるこ

0文字

ニックネーム:
・チャンカレのヒレカツカレー+揚げ野菜トッピング
 (揚げ野菜で健康になっているつもり・・・)

2018-07-31 

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ