2018年07月14日 11:00 

【カレー】スパイシーで具だくさんの「KOTTA」のカレーは夏にぴったり

野々市市の布水中学校近くにあるカレー店「KOTTA」さん。インドカレーをベースにしたスパイスカレーを提供しています。お店の扉をあけると複雑なスパイスの香りが漂い食欲をそそります。メニューに「おすすめ」と書かれていた「南インドカレー(南インドチキン)」1200円をいただきました。野菜カレー2種とチキンカレーのあいがけというよくばりなメニューです。野菜がたくさん入っていて、ひと皿でいろいろな味が楽しめます。サラサラでスパイシーなカレーは重くないのがうれしい。辛さは5段階選べるようです。

セットのサラダ。自家製のドレッシングがまろやかでおいしいです。販売もしているようでした。

お好みでカレーにふりかけて食べるそうです。玉ねぎがシャキシャキしていてカレーのアクセントになります。

ランチメニューです。ドリンクやトッピングも選べますよ。

人気店で平日でも駐車場にはどんどん車が入ってきます。中にはテーブル席とカウンター席があって、おしゃれなカフェっぽい雰囲気です。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

spice curry cafe KOTTA( すぱいすかれーかふぇこった )

住所:
〒921-8816
野々市市若松町2-53
電話番号:
076-272-8319
営業時間:
11:30~14:30LO、18:00~20:30LO
定休日:
火曜、月曜はランチのみ
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ