2018年07月02日 11:00 

【ラーメン】ここに極まれり! らーめん世界の限定自信作「極らーめん」

「らーめん世界」の創業20周年記念「極らーめん」です。人気ラーメン店として定評のあるらーめん世界も、もう20周年なんですね。学生の頃に初めて食べて、ココうまい!と思ってから、よく利用させてもらっています。今や北陸三県を飛び出して滋賀県にも出店しているようですが、あの当時は西泉店だけでした。

「極らーめん」のキャッチフレーズは「旨さに言葉はいらない… 味の極みここにあり!!」力の入れようが伝わってきますね。とろみのある豚骨醤油スープと、弾力のあるツルツルした麺が抜群の相性。具は焼豚、海苔、モヤシ、ネギと、変わり種なしの直球勝負。

トロトロの焼豚がたまりません

いつもの半ちゃんらーめんセットや夏限定の焼豚冷麺も捨てがたいですが、限定メニューなので一度食べておきましょう!

「魚介焼あごだしらーめん」も気になります!

西泉店は本店ともいうべき存在

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

らーめん世界 西泉店( らーめんせかい にしいずみてん )

住所:
〒921-8043
金沢市西泉2-115
電話番号:
076-244-8677
URL:
http://www.ra-mensekai.co.jp/
営業時間:
11:00~翌2:30
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページはコチラから

ページTOPへ