2018年05月25日 18:00 

【イタリアン】別院通りってこんなとこ⑤|ワインと料理で気分はイタリア…バール「ノイボイ」

駅前から別院通りに入ってすぐ、此花町緑地のそばにあるイタリアンバール「ノイボイ」。16時から翌1時までオープンしているので、ふらっと立ち寄って一杯、という人も、がっつり食事とお酒を楽しみたい、という人もいろんなシーンで利用できるお店です。1杯500円から楽しめるおいしいワインと、本格イタリアンが楽しめますよ。写真は、500度を超える温度で一気に焼き上げるピザ釜。出てきたのは・・・

定番のマルゲリータ(700円)!小さめのサイズなので、少人数でシェアするのにぴったりです。一度、焼きたてを味わってみてください。フレッシュなトマトソースととろ~りチーズがたまりません・・・。

アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ(600円)。ニンニクと唐がらしが効いた本格パスタ、絶品です。こちらも一人でも食べきれる小さめサイズなので、お酒を飲みながらちょっとパスタをいただきたい・・・というときに嬉しいです。 量を多めで頼むこともできますよ。

種類豊富なメニューをよく見ると、1枚1枚に違った日付が書かれています。これはメニューの更新日で、仕入れ状況やおすすめによってお料理やワインの内容も変わるそう。何回通っても飽きずに、新しいメニューを楽しんでほしいというお店の想いが嬉しいです。カウンターにはその日その日で異なったおつまみメニューも貼られていますよ。

カウンターとテーブル席がありますが、初めての方は特にカウンター席がおすすめ。お店の人とおしゃべりしながら、気分に合ったお酒やお料理を選んでみてください。

赤色が目を引く入口が目印です。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

ノイボイ( のいぼい )

住所:
〒920-0852
金沢市此花町2-7
営業時間:
16:00〜翌1:00
定休日:
日曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ