2018年04月30日 11:00 

【お好み焼き・たこ焼き】「鯛信軒」で名物オリーブ焼と尾張焼をいただきました

大河端にあるアルプラフーズマーケット。その中にあるたこ焼き、お好み焼き専門店「鯛信軒」。こちらの看板メニューは「オリーブ焼」。見た目は普通のたこ焼きですが、オリーブオイルで焼いてあるそうです。そう言われれば、ほんのりオリーブオイルの香りがします。クリーミーな歯ざわりで、ヘルシーです。

ひとつが大きい!

お好み焼きも種類豊富です。関西焼(大阪風)、広島焼、尾張焼とラインナップ。尾張焼は初見でしたので、こちらにしました。「はしまき」のように巻いてあるのが特徴だそうです(はしはありません)。各地のお好み焼きが楽しめて、どれもボリューム満点。

巻いてあるお好み焼き「尾張焼」

お持ち帰り専門ですが、フーズマーケットのイートインコーナーには給茶機もあって、持ち帰らずともゆっくり食べられますよ。

いろいろあるのでマヨってしまいます

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

鯛信軒 大河端店( たいしんけん おこばたてん )

住所:
〒920-0210
金沢市大河端西2−15 アルプラフーズマーケット大河端
電話番号:
076-239-0870
営業時間:
9:30~21:00
定休日:
不定休(アルプラフーズマーケット大河端に準ずる)
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ