2018年04月29日 19:00 

【パン】優しい甘さ引き立つ 金沢市富樫の「パン屋たね」

春の大型連休が始まりました。期間中はお天気にも恵まれそうで、お出かけの楽しみが増えますね。ただ、出かけたはいいものの、心配なのがお昼ごはんを食べるところ。連休中は、どこの飲食店もいっぱいで、のんびり優雅にお食事…というわけにはいかないかもしれません。そんな時は、手軽にどこでも食べられるパンを買って、ピクニック気分で出かけませんか。
金沢市富樫にある「パン屋たね」は、国産小麦などを使ったパンが人気です。お店に入るとハード系やデニッシュ系など、美味しそうなパンがずらり並んでいます。

中でも目を引いたのが、お店の名前を冠した「たねロール」です。お値段は80円(税込)と良心的。ふわっとした食感で、ほんのり優しい甘さが引き立ちます。子どものおやつにもピッタリです。お店は大型連休後半も休まず営業しています。ぜひ立ち寄ってみてください。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

パン屋 たね( ぱんやたね )

住所:
〒921-8171
金沢市富樫1-7-8
電話番号:
076-226-0009
URL:
http://www.ta-ne.com/
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
月曜、第3日曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ