2018年04月04日 17:19 

【ジェラート】8番らーめんが、まさか、まさかの「マルガージェラート」とコラボ?!

8番らーめんが、まさかの・・・まさかの・・・「マルガージェラート」とコラボ!アルビス明倫通り店の中にある、大和のサテライトショップで発見しました。ジェラートの国際大会で優勝し、アジア人で初めて「世界ジェラート大使」に就任された石川県出身の柴野大造さんこだわりのフレーバーが楽しめるマルガージェラート。そして、言わずと知れた県民のソウルフード、8番ラーメン。まさに異色のコラボレーションです。

「ラーメンスープがそのままジェラートに!驚きの味!」とある通り、塩バターラーメン味、味噌ラーメン味、醤油ラーメン味の三種類が用意されていました。気になりつつ、購入に至りませんでした・・・もう味見された皆さん、ぜひコメント欄にご感想を!

税込み400円、限定販売とありましたが、他にはどこで販売されているんでしょうか。目撃情報も待ってます!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

大和 野々市サテライトショップ( だいわ ののいちさてらいとしょっぷ )

住所:
〒921-8844
野々市市堀内4-95 アルビス明倫通り店 内
地図を確認

みんなのいいじコメント

ニックネーム:

北陸自動車道徳光パーキング売店上下線に売ってますよ
味についてはノーコメントさせて頂きます。
個人差があるでしょうから、気になる方「のみ」お試し頂ければ(笑)
※これも個人の感想です

2018-04-04 通りすがり

味噌ラーメン味食べました。
スプーンが止まらないぐらい一気に食べました。スプーンを止めたら再び口に運べません。味わう物ではないです。アイスの概念を破壊してくれました。

2018-05-04 B.J.R

こっちも読みまっし!!

トップページで最新コンテンツをチェックする!

ページTOPへ