2018年03月22日 20:00

【ラーメン】濃厚なコクと辛さがクセになる「ラーメンとんとん」の担々麺

「ラーメンとんとん」の「担々麺」!
言わずと知れた名物の1杯。CMのメロディーが耳に残っているという方は、きっと大人の方たちですね。

写真は、超とくとくセット 990円(担々麺+チャーハン+ウーロン茶)。
※麺は複数から選べ、ウーロン茶は杏仁豆腐に変更できます。

ゴマの風味が香る、コクのある辛さ(辛さは10段階から選べて、はじめての方は4~がおすすめとか)は、やはりクセになる味です。
スープが真っ赤でないと気が済まない、という上級者もいるようですが、私はノーマルで十分においしくいただきました。
あっという間に体もポカポカに、おすすめです。お近くに際はぜひお立ち寄りください。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

ラーメンとんとん 森本店( らーめんとんとん もりもとてん )

住所
金沢市南森本町へ103-1 地図を確認
営業時間
11時~22時30分(金・土・祝前日は25時まで)
定休日
火曜

こっちも読みまっし!!