2018年03月20日 16:21 

【ランチ】うどんの新革命!?不思議でおいしい創作うどん「タマリバ・かんすけ」

新鮮な無調整豆乳と生姜による独特の風味を楽しめる豆乳生姜味うどん(730円)にご飯をセット。生姜が身体を温めてくれる。

松任駅の近くにある創作うどんの専門店です。充分に熟成させた麺は、店が開く直前に打ち、注文を聞いてから13分ほど茹でることで生麺のモチモチした食感を楽しめます。
さらに、地元の農家から仕入れる旬の野菜など、どのメニューも作り手の顔が見える食材にこだわっており、優しく安全な味わいが魅力です。松任産の牛乳や米粉を使ったミルクシチュー味やホワイトカレー味が定番で、季節限定の味も続々登場。丼のメニューや子ども向けメニューも充実しています。

天井が高いフリースペースでは、レゴで作られたハリー・ポッターがお出迎え。小さな子どもが遊べるキッズスペースもあります。

倉庫をリノベーションしたお洒落な建物。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

タマリバかんすけ( たまりばかんすけ )

住所:
白山市相木町238
電話番号:
076-227-8931
定休日:
月曜、第1・3火曜日
備考:
店舗詳細は、はっぴーママいしかわHPで♪
https://happymama-ishikawa.com/spot/3994/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ