2018年10月01日 11:00 

【定食】さすがはリーズナブル!「金沢市役所職員食堂」

「金沢市役所職員食堂」は金沢市役所地下1階にある、昭和の大衆食堂ふうのレトロな雰囲気。お昼どきは市職員でごった返しています。市職員だけでなくだれでも自由に利用できます。

こちらのウリは何と言っても安い! 500円もいらずにお腹いっぱいになりますよ! この日初めて行ったので、無難に「日替わり定食」を券売機で購入。いまどき480円で定食が食べられるのは、学食・社食くらいですよね。

写真の上の方にかろうじてトレーが写っています。。

勝手が分からずモジモジしていたら、トレーを配膳カウンターの上に置くように教えてくれました。ヨコ位置にして置いたらタテに直されましたが。。その方がたくさん置けますからね、なるほど。

ものの数十秒でハヤシライスが登場。卵が乗っていてちょっとお得な感じ!少々薄めの味でしたが、ペロリとおいしくいただきました! 夕食もやっていますからぜひ一度行ってみてください。

金沢市役所職員食堂はキャッシュレス決済ポイント還元対象店です。最大5%還元! 家計を預かる主婦も、おこづかいの額に悩むサラリーマンも、スマホ・クレカを持ってGOですね!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

金沢市役所職員食堂( かなざわしやくしょしょくいんしょくどう )

住所:
〒920-0962
金沢市広坂1-1-1
電話番号:
076-220-2597
営業時間:
11:30〜14:00、17:45〜18:30
定休日:
土日祝日
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:
このたびの事件に遭われました職員の方の、1日も早い回復をお祈り申し上げます。

2018-03-15 いいじ金沢

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ