2018年01月29日 11:00 

【NEWOPEN】北陸初上陸のから揚げ専門店「からやま」に行ってきました

昨年12月、御影大橋近くにOPENしたから揚げ専門店「からやま」。OPEN以来多くの人で混み合っていたので、ちょっと空いてからにしようと思っていましたが、この日はたまたま14時台にお昼を食べることになったので、満を辞して行ってきました!

やっぱり最初は定番の「からやま定食」(なんと590円!)かなと思いながら「合盛り定食」(620円)にしました。「秘伝ニンニク」と「カリッともも」がそれぞれ2個ずつ。から揚げは通常の2倍はあろうかと思われる大きさ。香ばしくてジューシー、サクサク、さすがに専門店ですね!

タレは左から“からあげ縁”の極ダレ、甘辛ダレです。右側の空いているところにはマヨネーズを入れるようですね。ごはんは大・中・小から選べて味噌汁付きです。付け合わせのたくあんと塩辛が食べ放題です。塩辛だけでごはん1膳は軽くいけそうです!

OPENから1カ月が経過しても、まだまだ人気が続いていますね。お昼どきを外しても店内はお客さんでにぎわっていました。でも待ち時間は全然短かったですよ。隣の人が食べていた「塩極タレ丼」が旨そうだったので、次回はコレにしようと思いました!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

からやま 金沢御影店( からやま かなざわみかげてん )

住所:
〒921-8021
金沢市御影町3-16
電話番号:
076-259-0577
URL:
http://karayama.com/
営業時間:
10:30~23:00(L.O.22:30)

みんなのいいじコメント

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

トップページで最新コンテンツをチェックする!

ページTOPへ