2017年12月20日 11:00 

【ランチ】Share金沢で復活した「ももや」で「明太子オムライス丼」を堪能

柿木畠の人気店だった無国籍料理の名店「ももや」。そう、もっきりやの2階にあったあのお店です。3年前に「Share金沢」内に復活していましたが、やっと行ってきました。

温泉に入るようにして入館

シェフもメニューも昔と変わらずで、おなじみの「ももや丼」や「明太子オムライス丼」などがちゃんとラインナップされていました。券売機で迷わず「明太子オムライス丼」をオーダー。プルンプルンのオムレツと明太子が変わらずごはんの上に「鎮座」していました。もちろんあっという間にペロリ、でした。

日帰り入浴400円!安い!

Share金沢は、高齢者や大学生向けの住宅、障害のある人のための福祉施設など、だれもが分け隔てなく手を携え、社会に貢献できる個性豊かな街。安倍首相も視察にきましたよね。源泉掛け流しの天然温泉が併設されているので、日帰り入浴と一緒に無国籍料理を楽しんでください。

変わり種メニューもたくさん!日帰り定食もあります

#いいじ金沢

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

ニューももや( にゅーももや )

住所:
〒920-1165
金沢市若松町セ104-1 Share金沢内
電話番号:
076-256-1014
URL:
http://share-kanazawa.com/momoya/index.html
営業時間:
11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:
第1・第3月曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ