2017年12月13日 11:00 

【ランチ】細長いギョーザが代名詞! 小松の老舗中華料理店「珍龍」

中華料理の激選区?!小松の老舗中華料理店といえば「珍龍」も忘れてはいけませんね。焼きそば、炒飯、餃子の「中華三種の神器」をオーダー。

いつの間にか有名になった小松名物の塩焼きそばは、平べったいモチモチの麺が特徴的。塩加減が絶妙です。他店との違いを食べ比べてみるのも楽しいですよ。

炒飯は醤油ベースの懐かしい味。桜海老でしょうか、風味がたまらないですね。

そして珍龍といえば餃子が代名詞。細長くて小さめなのが特徴で、中の具がとても細かいので口どけが良く、皮は薄くパリッとしていていくらでも食べられちゃいますね!

このお店の子どもたちが総出で仲良く手伝っていました。微笑ましくなる光景ですね! 料理のうまさも、ほっこりとした家庭的な雰囲気も両方味わえる素晴らしい中華料理店です。  #いいじ金沢

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

珍龍( ちんりゅう )

住所:
〒923-0801
小松市園町ホ117-1
電話番号:
0761-21-4109
営業時間:
11:00~15:00、17:00~22:00
定休日:
月曜(祝日の場合は翌日)
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ