2017年10月24日 21:00 

【夜ごはん】平日でも行列ができるほど大人気。金沢のソウルフード・ホワイト餃子!

ホワイト餃子10個480円

山側環状沿いにある、「第7ギョーザの店」。金沢のソウルフードとして、たびたびバラエティ番組にも紹介されていますね。平日でも開店前から行列できるので、狙い目はやはり夜遅い深夜時間。ビールといっしょに食べるホワイト餃子は格別です。油たっぷりでこんがりきつね色に揚げ焼きされた餃子は、外はカリカリ、中はもっちり。野菜もたっぷりで食べ応え抜群です。

焼餃子7個441円

餃子の種類も豊富で食べるのが楽しくなります。焼餃子はシンプルながらも羽つき皮がぱりぱりで食感が最高です。そのほかにも蒸餃子、水餃子、そして汁餃子と、ホワイト餃子を含めると全部で5種類。家族やお友だちとシェアして食べたいですね。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

第7ギョーザの店( だいななぎょーざのみせ )

住所:
〒920-1165
金沢市もりの里1-259
電話番号:
076-261-0825
URL:
https://www.white-gyouza.co.jp/branch/kanazawa.html
営業時間:
11:00~翌1:45LO
定休日:
水曜(祝日の場合翌日)
備考:
※2階に個室(有料)あり
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ