2017年10月19日 17:30 

【うどん・そば】これからの季節おすすめ!アツアツでおいしい煮込みうどん

朝夕すっかり寒くなり、温かい食べ物がおいしい季節になりました。
アツアツの煮込みうどんを提供する「七味家」さんをご存知でしょうか。モツ煮込み、味噌、しょうゆ煮込みうどんで、多くの方に親しまれているお店です。

注文してしばらくすると、鍋のうどんがグツグツ音を立てて運ばれ、立ち上る湯気と香りに食欲がそそられます。
写真は、しょうゆ煮込みうどん 870円、 小ライス 100円。

やわらかくコシのあるうどん、やさしいダシにたっぷりの具材がたまりません。(えび天、卵、蒲鉾、豚肉、油揚げ、えのきetc)
もう1つのおすすめはセルフサービスで出される、柴漬け。こちらもいいアクセントになります。

8号線沿い(金沢から高岡方面へ)こちらの看板が目印です。

ちなみにこちらのお店は食券(入口すぐ)での注文となりますのでご注意を。
体も心もあたたまるうどんを、ぜひどうぞ。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

七味家( しちみや )

住所:
〒920-3122
金沢市福久町チ8-1
電話番号:
076-257-7088
営業時間:
10:30~21:00(火曜は14:00まで)
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ