2017年10月11日 17:00 

【スイーツ】お米やお豆を使った優しい味のスイーツ、見た目もキュートでステキです

横川の交差点そばにある「コンコント洋菓子店」さん。以前から気になっていたのですが、ようやく立ち寄ることができました。こちらは、米粉や大豆などの植物性食材のみでケーキや洋菓子を作っているお店です。シンプルでおしゃれな店内で、正面のショーケースには色とりどりのケーキが並んでいます。季節のフルーツがふんだんに使われていて、見た目にもキレイで、とても美味しそう。カフェもあるので、ひと休みにもおすすめです。本日は、持ち帰り用の焼き菓子を購入しました。

焼き菓子は1個150円。プレーン、抹茶、ショコラ、ラムレーズン、紅茶などの種類があり、一口サイズのキューブ型。ちょっとしたギフトにもおすすめです。(箱入りのギフトもありますよ。)

横川交差点近くの金沢信用金庫さんのお隣です。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

コンコント菓子店( こんこんとかしてん )

住所:
〒921-8163
金沢市横川5-267
電話番号:
076-220-7889
URL:
http://conconto-kashiten.com/
営業時間:
10:30~19:30
定休日:
水曜定休、火曜不定休
備考:
駐車場有
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ