2019年11月20日 8:30 

【キャッシュレス還元対象店】細麺好きにはたまらない「中華そば大勝」の濃厚ラーメンを食べてきた!

もりの里にある「中華そば 大勝」さんは平日は学生やサラリーマン、休日は家族連れで賑わっています。小上がりがあるのでお子様連れには嬉しいですね。

5年以上修行を重ねたという店長のおすすめは「極旨中華そば」!コクがありながらサッパリとしていて、これは女性にも嬉しい♪コシの強い細麺も、食べごたえがあります。

数量限定の「特製魚介豚骨」もおすすめです。

麺の硬さは全品、ハリガネ、粉おとしまで選べるのは本場、福岡風ですね。細麺が濃厚スープに絡んで美味しいんですよ〜♪

店長と店員の皆さんが元気に迎えてくれます!

中華そば大勝はキャッシュレス決済ポイント還元対象店です。最大5%還元なら「いつもニコニコ現金払い」派の方も、「今ならホクホク!キャッシュレスデビュー」ですね!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

中華そば 大勝( ちゅうかそばたいしょう )

住所:
金沢市もりの里1-202
電話番号:
076-262-0216
営業時間:
11:00~14:30、17:30~21:00
定休日:
月曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ