2017年10月05日 21:00 

【飲む】落ち着いて飲める! 金沢駅からちょっと離れた隠れ家的ダイニング

金沢駅から少し離れたところにある「旬菜酒楽 貴いち」。駅西スイミングスクールの並びといえば分かりやすいですかね。ちょっと遠そうに感じますが、駅からでもじゅうぶん徒歩圏内です。

甘エビがとても甘かった♪

招待されて初めて行きましたが、店内は小綺麗な雰囲気、器も気の利いた感じでした。魚、肉、天ぷらはじめ、どの料理も新鮮で味もおいしかったでしたよ。こだわって丁寧に手を加えた感じが伝わってきました。

料理はもちろん器もいいですね

この日は観光客は一人もおらず、地元の方々ばかりのようでした。ゆっくり落ち着いて飲みたい時に良さそうです。お酒も結構取り揃えてありましたし、サントリーの「超達人店」認定証もありました。

大通りからバッチリ見えるんですが、駅から少し離れているので、地元客向けの隠れ家的なお店なんでしょうかね。某社の社長さんがいらっしゃっていたので、やっぱりいい店なんだと改めて確信しました。

お肉もしっかり楽しめます

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

貴いち( きいち )

住所:
〒920-0024
金沢市西念1-4-11 三翠ビル1F
電話番号:
076-256-5445
営業時間:
18:00~
定休日:
日曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ