2017年09月30日 15:01
厳選した赤み肉を使用した牛カツはとってもやわらかい
今春、金沢市高柳にオープンした話題の牛かつ店 「金澤 牛かつ 小林」さん。 赤身肉にこだわった、やわらかくておいしい牛かつを食べられるお店です。
ランチタイムに味わえる牛かつA定食(並)
この牛かつ(ビフカツ)、ずばり、クセになります! お肉はレアで揚げた状態で提供され、一緒に出される陶板で好みに応じて加熱OK。ジューっ、という音がまた食欲をそそります。
もちろん、こだわりのお肉とあって、加熱してもやわらかいまま♪ ひと手間加えて食べられるのもうれしいものですね。
肉厚の牛カツに食欲がそそられます
そして、つけダレは、「デミグラス」「黄身」「おろしポン酢」から選べます。添えられたワサビをつけるのもオススメとか。 やわらかいお肉の歯応えと、凝縮された赤身の旨味、うーん、たまりません。 ぜひともご自身の舌で、おたしかめください。
陶板で好みの焼き加減に仕上げることができます
高柳にオープンしたお店
とろろ小鉢付きやレディースセットなどメニューが多彩
いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?