2024年03月21日 10:30 

【ラーメン】バジルソースが新登場♪ 春も“トマうま”8番の期間限定「野菜トマトらーめん」3月21日(木)販売!

8番らーめん「野菜トマトらーめん」

朗報です!

8番らーめん秋の人気メニュー、期間限定野菜トマトらーめん」今年は「春」にも楽しめます!
合言葉は、「春も“トマうま”」

福井県産のブランドトマト「越のルビー」を使い、“甘み”と“旨み”が効いたトマトソースは程よい酸味とほのかな辛味も効いて
老若男女に愛されています。

 

8番らーめん「野菜バジルトマトらーめん」

さらに、バターオイルなどで風味豊かに味付けしたバジルソースをトッピングした「野菜バジルトマトらーめん」新登場!
 

春にぴったりの爽やかな味わいは、まるでスープパスタを食べているような心地よい味わいです。

 

別皿のトッピングとして、「バジルソース(88円)」、「とろけるチーズ(132円)」としても用意されているので、
好みにあわせて少しずつ「味変」を楽しんでみるのもおすすめです。

 

はじめはシンプルにトマトソースを味わって、次は、チーズでまろやかな美味しさを堪能。

続けてバジルを加えれば、一気にイタリアン♪

段階ごとにそれぞれ違った味を楽しめます。

 

 

そして、〆はライスにかけて「リゾット風」に仕上げるのが正解です。

この最後の「お楽しみ」を目当てにオーダーする、通な人も増えているのだとか。

皆さんはどのようにして味わいますか。

 

お得なセットやテイクアウトも用意されています。

詳しくは、コチラでご確認を。

季節限定メニューなので、無くなり次第、終了となります。

気になった方は、お近くの8番らーめんへぜひ足を運んでみましょう。

 

 

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

8番らーめん 泉ヶ丘店( はちばんらーめん いずみがおかてん )

住所:
〒921-8116
金沢市泉野出町 4-3-32
電話番号:
076-243-8848
URL:
https://www.hachiban.jp/
営業時間:
10:30~23:00(LO22:30)
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ