2024年02月05日 18:57 

【NEWOPEN】地域最安値を標榜する「タイヤの殿堂タイヤストーン」。その秘密に迫る!

藤野直人店長(左)と井元雅之店長代理(右)

 

2023年10月、戸板小学校の近くにオープンしたタイヤ販売・交換の「タイヤの殿堂タイヤストーン」。

 

Google口コミで高評価を連発している秘密を探りに、お話を聞いてきました!


 

国内外のメーカーのタイヤがずらり!

 

「当社のモットーは『地域最安値』。どこよりも安くタイヤを提供します」と自信たっぷりに話す桑原幹雄社長。

 

タイヤ販売というと競合が多い印象がありますよね。そんな中で地域最安値を実現する秘訣を聞きました。

 

 

 

「タイヤ販売は仕入れが命。私自身、タイヤメーカーとタイヤ小売に勤務していたこともあり、知識とネットワークをフル活用しています。目利きには自信ありますよ」。

納得の理由ですね。

購入したら2年間の品質保証が付いているのも安心です!

ピットの様子。

パンク修理もお手のものなので、困ったときは相談してみましょう。

リフトの奥に見える最新式チェンジャーを駆使し、最短20分でタイヤ交換!

2月からは車のコーティングも始めました。

休憩コーナー。待ち時間はココでゆっくりしましょう。

「接客には絶対の自信があります。来ていただければ良さが分かりますので、気軽にお越しください。お茶を飲むだけでもOKですよ!」。

ぜひどうぞ(*'▽')!

最新情報はインスタグラムでチェック!

https://www.instagram.com/tire_stone_toita

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

タイヤの殿堂タイヤストーン 金沢戸板店( たいやのでんどうたいやすとーん かなざわといたてん )

住所:
金沢市戸板5-29
電話番号:
076-204-7966
URL:
https://r.goope.jp/tirestone-dendo/
営業時間:
9:00~18:30(季節により変動)
定休日:
水曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ