2023年09月29日 20:00 

【まちネタ】9月30日(土)「石引ストラット2023」開催! 商店街全体が“芸能&マーケット”で賑わう楽しい1日♪

「石引ストラット2023」チラシ

石引商店街の人気イベント・秋祭りが、9月30日(土)に開催されます♪

今年は趣向を変えて、なんと商店街の通り全体お祭り会場に!
題して『石引ストラット2023』

 

石引商店街の各所で、落語や放談などの「芸能」、とびきり美味しいグルメや美大生の作品販売などの「マーケット」
さらには「子ども縁日」「ワークショップ」などの催しが目白押しです。

商店街を存分に歩いて、周遊して、見て、食べて、笑って、楽しむ1日に。

さらに、さらに「ちんどん屋さん」「ジャズバンド」が通りを練り歩き、生演奏を披露するライブもありますよ。

楽しいこと、きっと間違いなし!ぜひ気軽に足を運んでみましょう。

◆最新情報は「インスタ」でも、チェックを!

※各催事ごとに、定員数(先着順)や費用の有無が異なりますので、ご注意ください。

 

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

石引商店街( いしびきしょうてんがい )

住所:
〒920-0935
金沢市石引2-10
URL:
https://isibikisyouten.com/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ