2023年08月31日 11:15 

【ラーメン】今年もあります♪“8番らーめん”期間限定「野菜トマトらーめん」9月1日(金)より販売!

8番の「野菜トマトらーめん」

今年で発売10年目を迎える“8番”の大人気メニュー「野菜トマトらーめん」!
いよいよ9月1日(金)から販売スタートです。

福井県産ブランドトマト「越のルビー」を贅沢に使い“甘み”と“旨み”が効いたトマトソースと、
ほどよい酸味とほのかな辛味がクセになる味わいです。
2013年のデビュー当時には、3週間で完売!を記録した人気商品です。

まずはよく混ぜて、トマトの旨味たっぷりスープ本来の味を楽しみます。

 

トッピングには、トマトと相性の良い「とろけるチーズ」をご用意。
ゴーダチーズと、程よい糸引きでミルク感のあるモッツァレラチーズをオリジナルの配合でブレンドしています。

 

今年は、たっぷり「ダブル(2皿)」がおすすめで、とろ~り麺と野菜に絡まる食感をお楽しみください。

 

チーズが溶けたら、トマトソースや麺としっかり混ぜて一体化した味のハーモニーに舌鼓。

鼻から抜ける香りもたまりません。

 

味変を楽しみながら食べ進めたら、〆は「トマトリゾット風」で♪
ご飯にスープとチーズを入れ、フルコースでぜひ堪能してみましょう。

おいしい食べ方のコツは、スープが熱いうちにスタンバイを済ませ、ラーメンを食べながらチーズが自然と溶けるのを待ちましょう!

通は、「ハチカマ(8番かまぼこ)」を最後までとっておいたりなんかしちゃいます。

はい、これでスープまですっかり完食!


 

期間限定、10月上旬までの販売でなくなり次第終了となります。

気になった方は、お近くの8番らーめんへ!

「野菜トマトらーめん」979円
「小さな野菜トマトらーめん」924円
「とろけるチーズ シングル」110円
「とろけるチーズ ダブル」220円
「〆のご飯」66円

 

テイクアウトの提供もおこなっています(一部商品を除く)。

 

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

8番らーめん 泉ヶ丘店( はちばんらーめん いずみがおかてん )

住所:
〒921-8116
金沢市泉野出町 4-3-32
電話番号:
076-243-8848
URL:
https://www.hachiban.jp/
営業時間:
10:30~23:00(LO22:30)
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ