2023年02月26日 13:39 

【NEWOPEN】3月1日、どんたく野々市中央公園店を核とした「アクロスプラザ野々市中央」がオープンするげんて!

どんたく野々市中公園店

「どんたくが野々市に初進出!」との情報を受け、早速現地に行ってきました。

単体ではなく、ショッピングタウン的な「アクロスプラザ」の核テナントとしてオープンするみたいですね。

 

名称は「どんたく野々市中公園店」だそうです。3月1日オープン!

どんたくは地元商品のセレクトが素晴らしいですよね。近所の人がうらやましい(^-^)

野々市中央公園から西に車で30秒ほど行った場所にあります。

セリア

どんたくの隣は「セリア」

ハイセンスな100均として、一部界隈から熱狂的に支持されていますよね。

おかし市場

その隣には高尾台から移転した「みんなのおかし市場」

遠足前の小中学生の聖地ですね!

黒川クリーニングと千寿庵

「黒川クリーニング」純国産十割蕎麦 千寿庵」

こちらも需要が多そうですね。

コスモスドラッグ

隣の敷地には「コスモスドラッグ」

100mくらい先には「スギ薬局」もあります。

アクロスプラザ野々市中央の看板

すぐ隣には「南ヶ丘病院」があります。関係者は便利ですね。

野々市は市役所横にも「アクロスプラザ野々市」がありますし、ホントに住みやすいまちですよね(^-^)

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

アクロスプラザ野々市中央( あくろすぷらざののいちちゅうおう )

住所:
野々市氏西部中央土地区画整備事業 第55街区
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ