2023年02月15日 18:32 

【NEWOPEN】金沢中央市場通り商店街に「金沢カレー」の新店がオープンするげんて!

久しぶりに金沢中央市場通り商店街でランチを…と思っていったら、相変わらずとんでもない混み具合!

大幅に時間をずらすしかないですね…(笑)

と、ここでビッグニュース!
 

3月中旬、金沢中央市場通り商店街に金沢カレーの新店ができる!」という情報が飛び込んできました。

 

場所は「旧粉太製麺」の場所。

右側は「瀬川商事」さん、左側は自販機コーナーです。

たしかに「金沢カレー」の看板はありますが、張り紙での告知はありませんでした。極秘情報だったりして(笑)

どこかの系列店でしょうか…!?

とにかく、市場通り商店街に金沢カレーの店は無かった(と思う)ので、うれしいニュースですよね!

引き続き情報を追っていきます!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

金沢カレーの新店( かなざわかれーのしんてん )

住所:
金沢市西念4-7-1
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:
「辻屋商店食堂」の場所に以前インデアンカレーがあったので、それ以来ですかね?楽しみです。

2023-02-15 ichimi

>ichimi様 インデアンカレー、あったんですね!!初耳でした。ありがとうございます!

2023-02-15 いいじ金沢

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ