2023年01月21日 10:30 

【中華】特製ニラギョーザがモチモチでほんのり甘い!能美市の「ぎょうざとラーメン 宝来軒」

ぎょうざとラーメン 宝来軒

能美市大成町にある「宝来軒」は、看板に書かれている通り“ぎょうざとラーメン”がウリの人気ラーメン店です。お店は、総合文化会館「タント」や根上野球場がある、県道25号金沢美川小松線沿いにあります。
 

宝来軒の看板メニュー「焼ギョーザ」

看板メニューの焼ギョーザラーメンをオーダーしました。ギョーザは皮からすべて手づくり、モチモチでほんのり甘いです!ニンニク無しなので、サラリーマンにはうれしいですね。あっさり系だから、一人前12個ですがペロリと平らげちゃいました。
 

ギョーザの食べ方が書かれた“指南書”(宝来軒)

ギョーザのオススメの食べ方が書かれた“指南書”もあります。まずは何もつけずにそのまま食べると、ニラの甘さを十分に堪能できます。こんなに味があるもんなんですね!

中華そば系、シンプルな味わいの「宝来軒」のラーメン

ラーメンもシンプルで中華そばといった感じ。チャーシューとメンマ、赤巻きが入っていて、鶏ガラと醤油のスープがおいしいですよ。
 

ギョーザとラーメンがオススメ、宝来軒のメニュー

ぜひ小松能美方面へお出かけの際はご賞味ください!

「ぎょうざとラーメン 宝来軒」の外観

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

ぎょうざとラーメン 宝来軒( ホウライケン )

住所:
〒929-0113
能美市大成町ワ8-1
電話番号:
0761-55-3360
営業時間:
11:00~14:00、17:00~20:00
定休日:
月曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ