2023年01月13日 10:30 

【カフェ】ひがし茶屋街の路地にあるカフェ「and KANAZAWA」。名物のキナコソフトは絶品です!

「and KANAZAWA」のキナコソフト

ひがし茶屋街の路地にあり、本格エスプレッソとキナコソフト、おはぎなどが味わえる「and KANAZAWA」。

東京から来た友人を連れて(連れられて)、初めて行ってきました!

名物のキナコソフト590円

思ったよりも「きな粉」の風味豊かで、甘さもほどよく、絶品でした!

「and KANAZAWA」ののれん

隠れ家的な存在でありながら、押しも押されもせぬ人気カフェとしてつとに有名ですね。

「and KANAZAWA」の外観

明治に建てられた町屋をリノベーションした建物。ピンクの茶室もあって素敵です(^^)
 

観音町通りを観音院(卯辰山)方面に歩くと、角の家にこちらの看板があります。

「ほんとにココ?」という場所にあるので、プチ探検気分でどうぞ!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

and KANAZAWA( あんど かなざわ )

住所:
金沢市東山1-17-17-2
電話番号:
076-299-5452
URL:
https://www.instagram.com/andkanazawa/
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
木曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ