2022年11月20日 16:53 

【まちネタ】結果やいかに!?辛党は要チェック、ハズレ無しの「酒ガチャ」がスゴかった!

久しぶりに北陸の秋らしい天気でしたね。

こんな日は、おでんや鍋をつつきながら日本酒で一杯……たまりません。

というわけで、ウワサの「酒ガチャ」を回してきました!

金沢市内の酒販店16店で、1回3,000円のガチャを回すと、いろいろなお酒が当たるこちらの企画。

景品はすべて3,000円以上なので、ハズレ無し!これはやってみるしかないですね!

お店に行って、専用コインを買います。

回す前に、お店の人から「日本酒、焼酎、ワイン、リキュールのどれかが当たります」とのこと。

いざ!

 

リキュールが当たりました!

「いちご」「加賀紅茶」「ルビーロマン」の3本と、ビール券が1枚。

どれも初めてお目にかかります(笑)。

これがルビーロマンのリキュール。可愛らしい容器ですね。
 

景品の内容は店舗ごとに異なり、各店30個限定。

既に完売したお店もいくつかありますので、急ぎましょう!

12月31日までやっています。
 

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

金沢小売酒販組合/酒販協同組合( かなざわこうりしゅはんくみあい/しゅはんきょうどうくみあい )

住所:
〒920-0842
金沢市元町2-13-33
電話番号:
076-251-0155
URL:
http://www.i-rengoukai.jp/about.html
営業時間:
9:00~17:00
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ