2022年11月17日 11:45 

【ラーメン】“8番”の期間限定 新メニュー「とんこつ白湯らーめん」11/18(金)発売!!

「とんこつ白湯らーめん」に、定番トッピングの「コーン」と「〆のご飯」

これからの寒い季節にオススメ!
“8番” 待望の新メニュー、期間限定「とんこつ白湯らーめん」11/18(金)より発売されます。

 

 

“8番” 代名詞でもある“たっぷり野菜” に加えて、豚肉やあさりなど11種類の具材を使用した具だくさんのらーめんです。
豚骨&鶏の白湯スープをベースに、生姜の香りとあさりの旨みで奥行きのあるコク深い1杯に仕上がっています。

具だくさん&彩り豊かな見た目で、食べ応えも申し分なし!
野菜、肉、魚介の旨さがスープに溶け込んだ、いわば、8番流「ちゃんぽん」と、覚えましょう♪

それでいて、まろやか口当たりは幅広い世代から支持されること間違いなしです。


 

そして、ぜひ一緒に「〆のご飯」のオーダーも忘れずに。
最後に旨味がしみたスープをご飯にかけて食べれば、1食に2度美味しく楽しめます。

定番トッピング「コーン」増し増し、もオススメですよ。

 

らーめんは「小さなサイズ」もあるので、お子様や女性の方も気軽に楽しめます。


また、お得な餃子・海老餃子セットもあり、こちらも注目です。

 

スープと麺が別々になった2層式の容器で、テイクアウトもOK


お店の味をぜひご自宅でも味わってみましょう。

 

惜しまれつつ販売を終了した、8番「とんこつ」ファンの皆さまにも食べて頂きたい1杯です。
パワーアップして帰ってきた「とんこつ白湯らーめん」をご贔屓に。

期間限定の美味しさをどうぞ、お近くの「8番らーめん」へGO!

 

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

8番らーめん 泉ヶ丘店( はちばんらーめん いずみがおかてん )

住所:
〒921-8116
金沢市泉野出町 4-3-32
電話番号:
076-243-8848
URL:
https://www.hachiban.jp/
営業時間:
10:30~23:00(LO22:30)
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:
とんこつパイタンは、チャーハンと食べると美味しいかも

2022-11-27 ゆい

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ