2022年11月13日 10:52 

【NEWOPEN】鶏白湯の最高峰!山科の山環沿いにある「士朗商店」に行ってきた!!

7月のオープン以来、ずっと気になっていた「士朗商店」に行ってきました。

注文は食券制。写真は鶏白湯(醤油)に煮卵トッピングで980円です。

クリーミーで濃厚なスープがメチャうまい!

どうやったらこんなに深い味になるのか…脱帽です。

 

今まで食べた鶏白湯の中ではぶっちぎりのナンバーワン!!

 

久しぶりに、スープまで完食しちゃいました(^-^)

もちもちのストレート麺。

想像以上にボリュームがありますので、お腹いっぱいになります。

それでも物足りない人は替え玉もありますよ(^^)/

ブラックペッパーやショウガなどの調味料は申告制で、別皿で出してもらえます。
 

駐車場は数台分あります。

次から次へと、途切れることなくお客さんが入ってきました。

カウンターのほか、4人掛けのテーブル2卓・小上がり2席がありますので、家族連れも安心です。

 

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

士朗商店(移転前)( じろうしょうてん(いてんまえ) )

住所:
金沢市山科1-23-7
電話番号:
076-256-3156
URL:
https://www.instagram.com/jiro.shyouten/
営業時間:
11:00~14:30、17:30~20:00(日曜は11:00~14:30)
定休日:
月曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ