2024年02月12日 10:00 

広告

【ラーメン】金沢もてなしグルメディアVol.6|北陸の恵みを凝縮した旨味濃厚な無化調らぁ麺「晴れのち時雨」

「晴れのち時雨」の無化調らぁ麺

金沢駅東口から徒歩5分にある、無化調ラーメンの人気店晴れのち時雨」。

昆布と煮干しの出汁に、地元の大野醤油を使うタレを合わせたスープに、コシのある細麺がよく絡みます。

あっさりしていて、深い旨味とコクが最高です!!

「晴れのち時雨」の外観

地産地消にこだわり、煮干しと醤油には地元産を使用してます。

岩塩とハーブで味付けしたチャーシュー、熟成メンマなど味の調和が絶妙です。

金沢もてなしグルメディアvol.6の表紙

 

とっておきのご当地素材にソウルフード、今どきの新店満載の「金沢もてなしグルメディア」は、市内中心部の宿泊施設および金沢駅観光案内所、金沢中央観光案内所で入手できます。

便利な金沢シティマップ付き!
 

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

晴れのち時雨( はれのちしぐれ )

住所:
〒920-0852
金沢市此花町8-15
電話番号:
076-282-9218
URL:
https://www.instagram.com/harenochi_shigure/
営業時間:
11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:
木曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ