2022年10月25日 20:30 

【NEWOPEN】配膳ロボットなど最新技術を取り入れた「8番らーめん 松任駅北口店」10月26日(水)OPEN!

JR松任駅北口に近くに、未来を見据えた「8番らーめん 松任駅北口店」がオープン!


こちらのお店は、IT技術を取り入れフロア作業の一部を機械化しながらサービス向上を図る“ちょっと先を行く店舗”としても注目を集めています。

 

店内ではスマートフォンからもメニューの注文が行えます

もちろんスタッフへの注文もOKですが、コロナ禍での非接触の観点からもこれは安心ですね。

 

そして、1番の注目は、料理を運んでくれる「配膳ロボット」

店内を自動で巡回し、1度に2人前の料理を届けてくれる優れものです。

 

ロボットのお名前は、松任にちなんで「まつこちゃん」と名付けられています。

お店で実際に動くロボットの様子を見ながら、愛くるしい表情もぜひチェックしてみて♪

 

また、セミセルフレジを導入し、金銭のやり取りを避けられる仕組みを実現。

調理に携わるスタッフが金銭に触れないという衛生面にも配慮されています。

 

 

さらに店舗の入り口には、「お店の味をご家庭で」楽しめる、餃子・唐揚げ・炒飯自動販売機も設置されています。

気になる見どころがいっぱいの新店舗♪コレはもう行くしかないですね。

お近くの方はぜひ足を運んでみましょう!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

8番らーめん 松任駅北口店( はちばんらーめん まっとうえききたぐちてん )

住所:
〒924-0081
白山市相木2-2-26
電話番号:
076-272-8870
URL:
https://www.hachiban.jp/
営業時間:
10:30~22:00(L.O 21:30)
定休日:
なし
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ