2022年10月08日 10:30 

【カレー】駅西エリアに待望の新店「チャンピオンカレー県庁前店」がグランドオープン!

「チャンピオンカレー県庁前店」が10月6日(木)にグランドオープンしました! 駅西エリア、県庁すぐそばに待望の新店舗が登場。直営店として3店舗目の出店です。
 

野々市本店など直営店ではカウンターしかありませんが、新店舗は家族や仲間で楽しめるようにとテーブル席が配されています。お子様カレーや甘口変更もありますので、小さなお子さん連れでも大丈夫
 

入口を入るとキャッシュレス決済も可能な券売機が。購入ボタンを押すと厨房ですぐに調理がスタートします。完成するとモニターとアナウンスでお知らせしてくれるセルフサービス方式です。
 

初訪問では、もちろんテッパンの「Lカツカレー」をオーダー。変わらぬLカツが食欲をそそります!
 

オープン記念として配られた、ポリ袋「アイラップ」のチャンピオンカレーオリジナルパッケージ版「チャンラップ」をゲットしました! 先着2000名様にプレゼントされます。取り出し口にウインナートッピング券が付いているのでダブルでおトクですね!
 

県庁エリアに行った際にはヘビロテすること間違いなし!となりそうな予感です。
 

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

カレーのチャンピオン 県庁前店( かれーのちゃんぴおん けんちょうまえてん )

住所:
〒920-8202
金沢市西都2-160
電話番号:
076-208-5085
URL:
https://chancurry.com/
営業時間:
11:00~22:00
定休日:
無休(夏季・年末年始を除区)
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ