2022年10月07日 20:00 

【まちネタ】「杜の里まつり2022」は、天候と安全面を考慮し中止となりました!

10月10日(月・祝)杜の里まつり2022」は、

天候と安全面を考慮し、中止となりました。

 

 

ダンス、音楽&吹奏楽、大道芸などの楽しいステージイベント
美味しい屋台販売コーナーなど、杜の里商店会と地域がひとつになるワクワクイベントです。

さらに、毎年恒例の豪華景品が当たるチャンスがある
「ビンゴ大会」もあり、はじまりから終わりまで目が離せません。

お近くの方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

日時:10月10日(月・祝)11:00~16:00
場所:浅野川すずかけ公園

※マスク着用や手指消毒など、場内での感染症対策にご協力をお願いいたします。
※天候などにより、予告なく中止・延期する場合があります。予めご了承ください。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

杜の里商店会( もりのさとしょうてんかい )

住所:
〒920-1167
金沢市もりの里
URL:
http://www.morinosato-shotenkai.jp/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ