2022年09月28日 16:48
今年もやってきました、玉鉾の犀川「コスモスロード」!
この土手の両側に咲きそろっています。
通い続けて早5年。毎年この時期が楽しみです(^^)/
曇りだからか、人はまばら。
明日からは晴れるので、たくさんの人でにぎわいそうですね。
ゆっくり鑑賞できました。
クマンバチものびのびと遊んでいました。
↓★動画はこちら(2018年撮影)
まちネタ 金沢市
2026年06月24日
2026年06月23日
2026年06月22日