2022年08月07日 13:54 

【甲子園】まさかのワンサイドゲーム… 星稜が強豪・愛工大名電(愛知)に敗れ初戦敗退

第104回全国高校野球選手権大会1回戦で石川代表の星稜高校が登場。愛知代表・愛工大名電との常連校対決となりました。松井秀喜選手、イチロー選手を輩出した名門校同士の対決です。

星稜・先発マーガードは不安定な立ち上がりを狙われ、集中打を浴びて初回5失点、2回途中9失点でKOされました。

星稜は5回に2点を返すも、2回までに10点のビハインドは重く、結局14-2で敗れました。

センバツ8強・星稜の投手陣vs愛工大名電の強力打線の構図でしたが、まさかのワンサイドゲームとなりました。数々の大逆転劇を演じてきた星稜の底力も及ばず、無念の初戦敗退です。

強豪相手に最後まで諦めずに戦った星稜ナインに「ありがとう」を贈りたいと思います。

ありがとう!星稜ナイン!

悔しさをバネに、捲土重来を期しましょう。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

阪神甲子園球場( はんしんこうしえんきゅうじょう )

住所:
〒663-8152
西宮市甲子園町1-82
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ