2022年08月01日 10:30 

【NEWOPEN】新感覚カフェ!?白黒2D空間を作り出す「モノクロCHAYA」へ行ってきました

7月16日に笠市町に新しく「モノクロCHAYA」がオープンしました!

食べて楽しく、見て楽しく、写真を撮って楽しく過ごせる新しいカフェです。

 

店内はなんと白と黒で統一されたモノクロ空間です。まるで漫画の世界に入ったみたいですね!

1階が撮影スペースとなっており、ドリンクとアイスをセットで注文すると5分間撮影できます。

2階のイートインスペースもモノクロになっております。こちらは自由に撮影が可能です。

隅々まで統一された空間はまるで絵の中に入ったようです。

黒色は油性マジックで手作り、まさに芸術ですね。

注文したのはバニラバナナ700円カフェラテ550円です。

アイスは貝殻のモナカにのって出てきました。アイスとモナカの相性もよく美味しかったです。

店の雰囲気はもちろん、フードでも楽しませてくれます。

若い方や子どもを連れて足を運んでみては。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

モノクロCHAYA( ものくろちゃや )

住所:
〒920-0851
金沢市笠市町4-21
電話番号:
076-299-5304
URL:
https://www.instagram.com/mono.chro_chaya/
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
木曜
備考:
パーキングなし
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ