2022年07月20日 10:30 

【焼肉】もう行った? 遅まきながら石川県初上陸の「焼肉ライク」に行ってきました

今春、石川県に初上陸した話題の1人焼肉専門店「焼肉ライク」にようやく行ってきました。全国チェーン店はあまり行かないのですが、偵察を兼ねて遅まきながら潜入。場所は諸江、アルプラザ金沢の近くのロードサイド店です。
 

店内は木目調のカジュアルな雰囲気。各席には1人席用のロースターが並んでいます。

注文は各テーブルにあるタッチパネルから。“最強コスパ”の文字に惹かれて人気No.3「ミックスカルビセット200g」をオーダー。
 

テーブルの凹みにトレーがぴったりハマります。でも、置き方が逆でした。。

200gは食べごたえあります!

あっという間に商品が出来上がると通知が来るので、ライクカードを持って受取口で受け取ります。自分専用のロースターで焼いていきますが、煙をしっかり吸ってくれるのでニオイもあまり気になりません。おいしくペロリといただきました。
 

お会計もセルフ。受け取りの際に使ったライクカードで精算します。リーズナブルに1人焼肉が楽しめるのはいいですね。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

焼肉ライク 金沢諸江店( やきにくらいく かなざわもろえてん )

住所:
〒920-0014
金沢市諸江町6-23
電話番号:
076-225-7029
URL:
https://www.yakiniku-like.com/
営業時間:
10:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:
無休
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ