2022年07月05日 19:30 

【今日の炎鵬】さあ、巻き返しだぎゃー!大相撲名古屋場所「頑張れ炎鵬関!応援メッセージ」募集

2019年金沢場所

大相撲夏場所は序盤に足のケガもあって、6勝9敗と負け越しで終わった我らが炎鵬関。らしさ光る相撲もありましたが、苦しい展開の取組が多かった試練の場所でした。

昨年の名古屋場所は4勝11敗と大きく負け越しました。昨年&先場所のリベンジを果たすためにも、まずは勝ち越して幕内昇進圏内へ番付を上げましょう。
 

今場所の勝ち越しを祈念して「頑張れ炎鵬関!応援メッセージ」を募集します。見事8勝以上を挙げた暁には、抽選で炎鵬グッズをプレゼント。

応援メッセージはこの記事の下にある「いいじボタン」を押して「みんなのいいじコメント」欄からどうぞ(回答期限は今場所初日の7月10日(日)まで)。
 

なお、いいじ金沢アンバサダーに登録されている方だけが対象です。メアドだけですぐ登録可能ですから、まだの方はお急ぎください!
https://iijikanazawa.com/ambassador/

皆さんからの熱いエールをお待ちしています。
頑張れ炎鵬、金沢の星!

【直近6場所別成績】
夏場所     6勝9敗(東十両七枚目)
春場所     10勝5敗(西十両十一枚目)
初場所     6勝9敗(西十両十枚目)
九州場所  8勝7敗(東十両十一枚目)
秋場所     休場(東十両十一枚目)
名古屋場所 4勝11敗(東十両五枚目)
 

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)( どるふぃんずありーな(あいちけんたいいくかん) )

住所:
〒460-0032
名古屋市中区二の丸1-1
URL:
http://www.sumo.or.jp/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:
暑い熱い名古屋!
万全の体調で白星を掴み取って!

2022-07-06 もにゅ

炎鵬関。怪我を直してまたカッコいい相撲待ってます。大好きです

2023-05-23 トトロ

0文字

ニックネーム:
3年前の名古屋場所のように、良い取り組みばかりで勝ち越ししますように☆ 目指せ!優勝

2022-07-11 まほうつかい

0文字

ニックネーム:
炎鵬大好きです。怪我を直してまたカッコいい相撲待ってます。頑張れ炎鵬関

2023-05-23 トトロ

0文字

ニックネーム:
炎鵬大好きです。怪我を直してまたカッコいい相撲待ってます。頑張れ炎鵬関

2023-05-23 トトロ

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ