2022年06月13日 17:06
もうすぐ梅雨入りですね(例年よりも遅い気が…)。
梅雨と言えばアジサイ!といこうことで、アジサイの名所「大乗寺丘陵公園」に行ってみました。
品種によって咲き具合にかなりバラつきがあり、全体的に「7分咲き」くらいでしょうか。
今週末くらいが見ごろになりそうですね。
もう少し待てば、色とりどりのアジサイが咲き誇る様子が見られます。
楽しみですね(^^)
カラスもアジサイ観賞!?
おでかけ 趣味 白山市
2026年04月15日
おでかけ 金沢市
2025年11月27日
2025年06月21日