2022年06月03日 9:30 

【NEWOPEN】6月1日オープン!占いの館「千里眼 香林坊店」にお邪魔しました!

全国展開している占いの館「千里眼香林坊店が6月1日オープンいたしました!

石川県には初出店です!

北陸には福井県に1店舗、香林坊が2店舗目になります。金沢出身の占い師の先生もいたことから、マネージャーの根岸さんは「金沢に出店するのは悲願だった」と笑みがこぼれていました。

女性はもちろん、最近では男性のお客さんも多く、このコロナ禍において様々な悩みを相談されるお客様が増えているそう。客層は10代から80代まで幅広く、アミューズメント感覚での来店も大丈夫です。

「人の幸せを願う仕事」が理念、統括マネージャーの源さんは「結果だけ伝えるのでなく、お客様に寄り添い味方になれる」と語っています。

入店すると先生の紹介とタブレットがあります。希望の先生を選んでタブレットで受付を済ませ、占いに移る流れになります。料金は前払い制です。

予約も受け付けており、ホームページ、電話でも大丈夫です。

価格は20分~120分、2,200円~13,200円と選べます

幅広く選べるのがいいですね。私は20分コースでも十分に楽しめました。

今回占っていただいたのはプレアデス先生です。占い師歴24年のベテランで、趣味は野草を摘みに行くことだそう。

仕事、家族、風水について相談しました。

占いは自動書記、カードリーディング、霊感タロットで占ってもらいました。

自動書記では高次元の神と繋がりお客様の悩みのこれからとアドバイスを書いていきます。

私が受けたアドバイスは、「今の仕事が大きく成長する」「妻の右足がつりやすくなるのでマッサージしてあげて」(笑)

一番いいと思ったアドバイスは自身に合ったパワースポットを紹介してくれたことです。

さっそく足を運んでパワーを貰ってこようと思います!

小さな悩みにもアドバイスを頂けるので面白い時間を体験しました。

 

初めて占いをしていただいたのですが、また占ってほしいという気持ちが芽生えました!

なによりお客様に寄り沿ってくれる姿勢がとても好印象でした。

 

マネージャーの根岸さん。「近隣の方だけでなく、遠方の方々にもぜひ利用ください」

ありがとうございました(^^♪

興味のある方はぜひ!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

千里眼 香林坊店( せんりがん こうりんぼうてん )

住所:
〒920-0981
金沢市片町2丁目1-6 香林坊永和ビル2階
電話番号:
050-2018-3433
URL:
https://senrigan.info/
営業時間:
10時~20時
定休日:
不定休
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ