2022年05月21日 10:30
プチ生食パンや甘いスイーツ系のパンがおいしい内灘のパン屋さん「プリーズ ドゥ メール」。「鉄板道路」の近くにあります。
フルーツサンドを調達。チョコチップ入りのクリームがぎっしりの「バナナサンド」と「桃のレモンジャムサンド」をいただきました。新鮮なフルーツはもちろん、たっぷりのクリームは甘すぎずちょうどいい塩梅です。
内灘海岸や能登方面へお越しの際は、ドライブのおともにぜひ。
スイーツ 金沢市
2026年06月07日
スイーツ 津幡町
2026年06月06日
2026年06月05日