2022年05月07日 10:30 

【新商品】梅との相性抜群!さわやかな酸味が特徴の「チャンポンめん梅しそ味」

石川県民のソウルフードとも言っていいイトメンの「チャンポンめん」。時々無性に食べたくなるのは“中毒”症状があるのでしょうか(笑)
 

発売59周年を迎えた「チャンポンめん」から梅好きに向けて「チャンポンめん梅しそ味」が数量限定で発売されています。梅干しトッピングは公式ツイッターでも紹介されたチャンポンめんの人気アレンジ。もはや梅との相性はメーカーお墨付きですね。
 

つぶつぶ梅、赤しそのかやく

スープはほんのりピンク色

つぶつぶ梅、赤しそのかやくが付いています。スープの粉末もほんのりピンク色ですね(写真ではわかりにくいですが)。

チャンポンめんのエビ・椎茸風味スープと、さわやかな酸味の梅・シソが絶妙にマッチしています。
 

この春の数量限定ですから、まだの方はお早めにゲットしてご賞味あれ。
 

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

イトメン株式会社( いとめんかぶしきがいしゃ )

住所:
〒679-4003
たつの市揖西町小神841
電話番号:
0791-63-1361
URL:
https://www.itomen.com/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ