2019年05月22日 17:30 

【焼肉】いしびきびいき-38 |いつも感謝の心を忘れず 心尽くしのもてなし「焼肉 お好み焼 一品 大吉」

豚バラ定食 590円

大通りに面した北陸銀行小立野支店の裏手に見える「大吉」の看板が目印です。店主のマスターと奥さんで切り盛りする繁盛店で、平成29(2017)年で創業45 年目を迎えました。 学生をはじめ、様々な職種・年齢層のお客様が訪れます。

常連さんが多く、孫が誕生してからも3 世代そろって来店してくれるそうです。客層が幅広い年代に及ぶにつれて、お客様の好みに合わせてメニューの幅も広がってきました。 若い世代や子供は焼肉やお好み焼を好み、お年寄りはおでん、刺身、焼き魚、一品料理をよく注文します。一品料理はその日の仕入れによってメニューが変わりますが、特にマスターが手間と時間をかけて準備、調理したシロが絶品です。そんな心尽くしの味にひかれるファンが多いようです。

「長年、来てくださっているお客様に感謝し、ようこそ、ありがとうございますの心で商売をしています」とマスターと奥さんは口をそろえています。

スポット情報

焼肉 お好み焼 一品 大吉( やきにく おこのみやき いっぴん だいきち )

住所:
〒920-0935
金沢市石引1-11-1
電話番号:
076-221-2617
営業時間:
18:00~24:00
定休日:
月曜
備考:
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページはコチラから

ページTOPへ