2018年11月01日 18:30 

【居酒屋】もっともりのさと!杜の里商店会⑯|こだわりに満ちた空間で新鮮な魚と旨い酒「居酒屋ダイニングきたの」

店主の出身地・七尾市直送の鮮魚をはじめ、旨い料理を味わえる「居酒屋ダイニングきたの」。
「厳選した食材でお客さんのニーズにあわせ、料理を出したいと考えています」と語るのは、大阪の人気店でも経験を積んだ店主の北野さん。

季節の魚介を揃え、刺身はおいしいと人気です。また、醤油もオリジナルでブレンドするなど、料理人としてのこだわりと懐の深さが伺えます。

深夜まで営業し、希少な日本酒を揃えていることにも定評。

同店のもう1つの特徴は、BGMをはじめ店内の「E.YAZAWA」の数々!生粋の「矢沢ファン」の店としても有名です。
カウンター周辺には「矢沢グッズ」が数多く飾られ、こだわりに満ちた空間で、楽しい時間を過ごせます。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

居酒屋ダイニングきたの( いざかやだいにんぐ きたの )

住所:
〒920-1167
金沢市もりの里2-213
電話番号:
076-231-5544
営業時間:
18:00 ~翌2:00(翌1:00LO )
定休日:
不定休
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ